~物件情報~

新生活が始まりもうすぐ2週間ですね。

社会人になると【新生活】っという感じではないですが、朝の通学時間に新1年生を見かけるとなんだか応援したい気持ちになります♪

そして、「桜が満開になったーー!」
と思っていたら先日は、雪が降ってびっくりですね。
私は、先週末に少しだけ夜桜を見に行きました♪
昼間の桜も良いですが夜桜はまた違った雰囲気が楽しめますね★☆

屋台ではバナナチョコ食べました!!!
やっぱりお祭りは楽しくていいですね~!!
次はうちわ祭りですかね♪

本日、ご紹介させていただく物件は目の前が桜並木なので毎年お家でお花見ができちゃう戸建物件です!

これは今年の写真です~!
この川沿いに建っているのがこちらの戸建です

行田市緑町 650万円 中古戸建
行田市緑町は元々市街化区域だったのですが現在は調整区域に指定されております。

内見も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

今日は、桜三昧でお伝えいたしました!!!