土地の見え方

みなさんこんにちは!!!

今日も一日暑くなりそうですね(;Д;)

外を歩いているとジリジリと暑さが体にきました。

さて、本日は行田市向町の売地をご紹介したいと思います♪

土地の広さは110.9坪と100坪以上あり、建物もお好きなプランでの建築が可能です。

そして、十分なお庭も確保できます☆

現在は、建物がありますがお引渡しは更地でのお渡し予定となっております。

土地の形は敷地延長の土地になっているため道路からの間口は少し狭めですが車を頭から入れても、敷地が広いため敷地内で方向転換することができるため不便さは感じません。
また、敷地延長の場合には駐車スペースが縦列になりがちですが並列駐車も可能です。

以前、敷地延長の土地についてのブログを書かせていただきましたが、敷地延長のメリットはプライバシーの確保ができることです。
四方を建物に囲まれることが多い旗竿地ですが、向町のお土地は敷地面積も広いため圧迫感などを感じません。

もともと物置や庭木がありましたが売主様と相談をしながら土地の広さをお見せできるように、
と現在は撤去をし広々とした空間になっています。

今はこのような感じになっています↓(^ω^)↓

土地の良さを引き出すためにはどうしたら良いか。
これは、とても大事なことです!!

最近では、インターネットなどで不動産物件探しをするお客様が増え、多くの物件を検索することが可能となりました。
その反面掲載されている写真やそこに書かれている情報で物件の良し悪しを判断されてしまう部分もあります。

ですが、ぜひ気になる物件をみつけたらご自身で足を運び実際に見てみることをおススメします♪
「あれ?!思っていた以上に良かった」とおっしゃっていただくことが多かったりします(笑)
自分だけで見に行くのは不安がある。
というお客様は、ぜひお問い合わせください☆★☆