【令和】初投稿♪

長かったGWも終わってしまいましたね。

皆さん素敵な休日を過ごせたでしょうか?

私は、滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園へ行きました♪

お天気も良くたくさんの緑に囲まれてとても気分が良かったです。

やっぱり自然に囲まれるとリフレッシュできますね♪

この森林公園、なんと東京ドーム65個分の広さがあるんだそうです!!!!

もう、イメージが全然湧かないですが、、、、

季節ごとにいろんなお花が見れたり、サイクリングコースもあるので何回行っても楽しめます。

私が行ったときには「ネモフィラ」というお花畑がありました~

満開の時期は過ぎてしまっていたようですがとても綺麗でした♪

入園料は大人(高校生以上)450円、そしてなんと中学生以下無料です。

これから暑くなる季節、お子様には水遊びもできちゃうのでおススメです~。

もし、お出かけになったら感想教えてください!!

さて、お休みモードからお仕事モードへチェンジして次回は不動産の購入・売却時にかかる諸費用などをお話しさせていただきますね。

元号が【令和】に変わり、元号の選択欄に【令和】とでてくるのがまだまだ違和感感じておりますが、気持ちも新たに【令和】の時代を過ごしていきたいと思います★☆★

株式会社エー・アンド・エムでは随時不動産に関するご相談をお受けしております。

ぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ○o。.

~物件情報(売地)~

《売地》熊谷市大原2丁目 売り土地