梅雨明け

関東も梅雨明けが発表されて、夏到来ですね!!

天気予報に並ぶ連日の晴れ☀マークが嬉しいような、、(っ °Д °;)っ

ついに熊谷の暑い暑い夏が始まるなと少し恐怖を感じます(笑)

今年の夏は、真夏でもマスク着用というなかなか厳しい環境で過ごさなければならず

例年以上に熱中症対策が必要になりそうですね。

皆様も熱中症には十分気を付けてお過ごしください。

弊社では引き続きコロナ感染防止対策を行いながら営業してまいります。

ご来店の際にはお客様へのマスク着用、アルコール消毒をお願いしております。

ご協力お願いいたします。

 

さて梅雨が明けて、夏が到来すると空き地などを所有されている多くの方の頭を悩ませるのが

敷地の草刈りです。

雑草は本当に強くて多くの所有者様が悩まれていることかと思います。

だからと言って草で覆われた敷地は景観が損なわれてしまい、近隣の方からクレームが

来てしまう場合もありますのでそのままにしておくわけにはいきませんよね。

今すぐに土地を利用する予定もないけど、特に売却も考えていないという方も

もちろんいらっしゃると思います。

弊社では、そんな方々のご負担を少しでもサポートできればと【空き地管理サービス】を

ご提供しております。

土地、空き家の現状維持に悩んでいるなど、空き地・空き家に関するお困りごとがございましたら

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

少しでもお役に立てるようお手伝いさせて頂きます!!!

上記内容で送信してよろしいでしょうか。よろしければチェックを入れてください。

 

 

家族イラスト