☆~FMクマガヤ~☆

皆さんこんにちは♪

今日は、月に1度のFMクマガヤの店舗リポートがありました(*^^*)

実は、1月からcluB クマガヤに加盟店として加盟させていただいております!

コミュニティFM 放送局の使命は、「まちを元気にする」こと。

という言葉に共感をして加盟を決めました☆

店舗レポートではFMクマガヤのパーソナリティさんが実際に来店してくださり、お店の紹介などをします。

5分くらいのリポートなのですが、ラジオで話をするってなんだか不思議な感じで緊張します。。。

もう、噛みまくりです(_ _)

そんな私がラジオでお話ししたのをたまたま聞いてくださった方いらっしゃいましたらこっそり教えてくださいね(笑)

このFMクマガヤさんが発行をしているマガジンがあるんですがみなさんご覧になったことありますか?

3か月に1度発行されてたくさんの加盟店さんが掲載されております♪

お店ごとにお得なサービスもあったりするのです☆

私も、このcluBクマガヤ マガジンからおいしそうなご飯やさんやカフェなどをチェックしています。

もちろん、弊社のお得情報も書いてありますのでぜひ見つけたらお手に取って見てみてくださいね☆

FMクマガヤでは市町単位で放送をしているからこそできる「地域限定防災メディア」としてピンポイントで防犯・防災情報を得ることができるのが特徴です。

昨年の台風の時には、全国放送のテレビでは熊谷市・行田市の状況細かく放送はしてもらえないので、FMクマガヤでは随時防災情報を発信していたそうです。

自分の住んでいるエリアの事を聞けたら私たちもとても安心できますよね(^^)

ぜひ、皆さんもFMクマガヤのラジオを聞いて熊谷市・行田市の事をもっと大好きになりましょ~!

FMクマガヤ(外部サイト)