熊谷まち案内

今年は、ラグビーワールドカップが日本で開催されます。

熊谷市でも「熊谷ラクビー場」にて試合が行われる予定です。

それに伴ってラグビー場がリニューアルされ熊谷駅も現在リニューアル工事が行われています★

バスタクシー乗降場には、日よけ・雨よけのため連続シェルターが設置されました♪

夏にはこのシェルター内も冷却ミストがでるみたいです。

「熱いぞ熊谷」ならではですね。

なんだかちょっと、夏が楽しみ...笑

歩道もとてもきれいになりました☆★

そして、、、、

新しく設置された電子案内板!!

タッチパネルなので行き先を調べたりするのもとても便利そうです!!

熊谷を訪れた方がまた来たいと思ってもらえたら嬉しいですねー!

ちなみに弊社は熊谷駅から徒歩3分の場所にあります!!!

目印は大きなラグビーボールです。

ご来店お待ちしておりますっ!!!

~新着物件情報~

マンション

・セントラルハイツ熊谷 1LDK 540万円

秩父鉄道「上熊谷駅」徒歩3分

高崎線「熊谷駅」徒歩15分

賃貸や社宅として、一戸建てからマンションへのお住み替えを検討されているご夫婦にもおすすめです♪

《中古マンション》セントラルハイツ熊谷