物件紹介~熊谷市久下~

~のどかな雰囲気な街並み広々とした生活~

熊谷市久下周辺写真

熊谷市久下 売地 

価格400万円

敷地面積 約461.91㎡(約139.7坪)

都市計画:市街化調整区域(都市計画法第34条12号区域)

※当該市街化調整区域(隣接市町村の市街化調整区域を含む)に20年以上居住する6親等以内(下記の表参照)の親族がいらっしゃる方で、当該物件をお求めになるご本人が現在居住する家が自己所有で無い方は、自己の居住の用に供する建築物を建築する目的で開発許可を取得できる可能性があります。

熊谷市久下土地図

道路から奥まった土地になりますが、その分プライバシーをしっかり守ることができます。

その他にも、小さなお子様の道路への飛び出しを防ぎ、道路の走行音も届きずらい立地です♪

敷地が100坪以上ありますので、建物のプランも色々と検討する事ができます☆

駐車スペースもしっかりと確保できますし、来客時も心配ありません。

また、荒川の土手はサイクリングコースに最適です☆★

車が進入できない場所もあるので、ちいさなお子様にも安心です。

荒川の土手は大麻生方面へ進んでいくと、春には荒川大橋付近できれいな桜並木が続いています。

さらに進むと【荒川大麻生公園】があり、四季折々で鳥のさえづりを聞くことができます。

大麻生公園(荒川土手)荒川大麻生公園写真

 

 

 

 

現地は、建物の解体を行い更地にしてのお引渡しとなります。

掲載されているお写真では物件の雰囲気を伝えきる事ができません。。。

ぜひ、気になる~♪というお客様いらっしゃいましたら一度現地をご覧いただければと思います!